今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

息抜きぃ・・・。

2015-10-29 21:41:58 | 日記

10月も月末・・ 

昼過ぎから時間が空いたので・・・
2匹のおっさん。 

紅葉はどうだろねねぇ ? と事で。 











視界の悪い夕方・。


そんな息抜きお出掛けを狙ったかのようになんでぇ・・ 


お山の夕方は冷たい秋風。。 









1日お疲れじゃぁ~。   



  




 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ゆず)
2015-10-29 21:57:30
どら。さん、こんばんは~♪

うわぁ~!綺麗な紅葉やねぇ~

えっ!2匹のおっさん???

まぁ~お二人さんでこの山の美しい紅葉を見てたのね。

私も加わりたかったなぁ

息抜き中もお電話が掛かって来てたのね

でも少しは心も安らいだのでは・・・

ピックル君もそのうち紅葉狩りにお供するんでしょうね。

今のうちにしっかり休んで、一緒に楽しんで下さいね

おっ!いよいよホークスが日本一になりそう!

あと1人となりました!

勝った!!

でも地元で胴上げして欲しかったなぁ~
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-10-30 22:32:10
そうそう、加齢臭まき散らす2匹のおっさん 

蒜山~大山にぃ。 

視界不良 
気温もさすが  8℃。 
上着がいります !

来月になれば、お山も初冠雪かなぁ~ 

ゆずさん地区から見れば、当たり前のお山も新鮮なんですよねぇ 

もうちょっと田舎の当たり前の風景も感謝して撮らにゃ~いけんなぁ ^^

今度は、ワンコとぉ !

九州より一足早い紅葉ねぇ 

ホークス買ったぁ ^^ 
見てた見てたぁ~

松田君は力が入り過ぎでしたけど・・ 

こんな試合見てると、球場に行きたくなります  
その時わぁ案内よろしくじゃぁ ^^

コメありがとぉ~
宜しく! 

返信する

コメントを投稿