今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

スポットライトで熱唱・・・。

2015-10-27 21:17:08 | 動物


ラヴ・イズ・オーヴァー(カラオケ) / 欧陽菲菲



なんとなく面影は、似てるけど・・ 







違うでしょ~ 








そんな散髪屋さんのワンコ・・・


久し振りに空から雨粒。 






欧陽菲菲 / 雨の御堂筋





京都慕情 - ベンチャーズ





一日お疲れ様です ^^        







        





  
 














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い! (ゆず)
2015-10-27 21:45:11
どら。さん、こんばんは~♪

気持ち的にイライラしてる時だったので、

どら。さんの写真見て大笑いしちゃった

今日本シリーズ見てるので・・・今日はホークスは負けそうなのよ

そんな時に可愛いワンコ見て笑えたしね。

懐かしい音楽ばかりだよ~♪

若かったあの頃、ラヴ・イズ・オーヴァーを歌ってたよ~ん

秋の夜長は音楽聴くのも良いよね
返信する
熱唱!! (散髪屋さん)
2015-10-28 10:35:11
ラヴ イズ オ~バ~!!

熱唱する!オ~ヤンPONちゃんでした!

いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます!
お茶しに寄ってくださいね!
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-10-28 21:00:38

ポンちゃんお母さんが、後ろ髪姿が欧陽菲菲に見えるって言いうもんですから ^^

つい調子に乗って。

昨日のホークスはあのカキイ~ン3発には参りましたねぇ・・ 

でも、よくホークスも打った !

応援してますよ 

久し振りの雨で、少し気温が下がってくるのかな ?

秋の京都、少し思い出したりして。。 

懐かしく、のほほん音楽でした。。 

コメありがと !
よろしくぅ~ 



返信する
散髪屋さんへ・・・ (どら。)
2015-10-28 21:08:52

イメージ ^^  

ポンちゃんも可愛ぇぇ~

ほんわかとした次を考えましょうね 

こちらこそ、お世話になります !
よろしゅう~に。 


コメありがと !
よろしくぅ~ 

返信する

コメントを投稿