今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

1日振り返りぃ・・・。

2016-03-09 22:36:38 | 日記

今日も、訪問先で色々なお話ぃ・・・ 


3月9日。


その音楽 



Remioromen - Sangatsu Kokonoka (レミオロメン - 3月9日)



疲れて帰っても、心暖まるお話~ 








こいつは理解出来てるのかなぁ ? けなげぇ・・・





<「ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って~」 改訂版

/div>

そんな思い。


理不尽なこの世の中。。自分の思いがが一番なのでしょうかぁ・・


言いたい事たくさんあるはずぅ」 !    

でも、まぁ~ まぁ 時には我慢も大切  


そうそう嘘なしに真面目にやっとけばぁ 




【泣ける動画】おじいさんとの思い出だけで  生きた犬 実話



その誤解も。 




1日あ疲れ様まぁ~    
















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・涙だよ・・・ (ゆず)
2016-03-10 22:31:45
どら。さん、こんばんは~♪

もう~こんなに私を泣かせてどうするの

涙が止まらなくなっちゃったよ・・・

殺処分の動画も辛い話だよね。

どんな気持ちであの部屋に入って行くか・・・

殺処分ゼロの日が来て欲しいね

そしてもう1つの動画も涙無しでは見られなかったよ

おじいさんの事好きだったんだね。

短い生活だったけど、ワンコって忘れずに居るんだよね。

最後は家族の皆からも可愛がって貰って良かったけど

あの縁側でおじいさんの事思いながら空に旅立ったんだね。

あ~今夜は何も出来なくなっちゃった・・・

な~んか久しぶりに泣いたなぁ・・・

動画アップしてくれてありがとう~!
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-03-11 23:02:27

たまには、涙で目を洗浄しましょ~

忘れてはいけない事ですよねぇ ^^

疲れ切って帰り・・・
1日を振り返り。

自分も反省して。

こんな時間も大切でしょ 

なんか、恥ずかしくなるお話。。

コメありがとぉ~宜しく! 






コメントを投稿