今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

曇り・雨・晴れ・・雪。。 

2013-12-10 22:27:05 | 日記
冬を感じる1日でした。。


大きな仕事を今年も無事にホッと・・ 
その反面大すぎる仕事・・
今年も決まって   気遣いで疲れがドット。。




 







なんとか・なんとかぁ !



お疲れ様。。    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬木立 (ゆず)
2013-12-11 12:48:32
どら。さん、こんにちは~♪

いよいよ本格的な冬に突入かな・・・

ここも朝から強い風と雨・・・

寒すぎるよ~~~~!

仕事の事・・・あんまりアドバイス出来ないけど

頑張ってやるしかない!って思います。

一生懸命に頑張ってる姿って惚れ惚れしちゃいますよ。

綺麗な虹も応援してるように見えましたよ。

残り少ない2013年を頑張ろう!
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-12-11 21:03:35
県北は雪マーク出てます。。 

車のタイヤも冬タイヤに履き替えた車を多く見かけるようになりました。。 

昨日、午前中に寄ったお宅・・・
あら、お出掛け ? 車はあるに・・・

そして、夕方携帯。。

「寄ってくれrたんじゃなぁ~
仕事で気分悪い事があったから、朝から飲んでて・・
そのまま寝てた ! ごめん。。」

定年前の方なんですが、みなさん色々。 

それぞれ、頑張って乗り切るしかないですよね。

綺麗な虹見れました。 

年末に向けてがんばりましよ ^^

よろしく。。

コメありがと 

返信する

コメントを投稿