今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

なかなか疲れが抜けない時は・・・。

2013-12-08 19:41:38 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

自宅でゴロゴロ日曜日・・ 
身体もダルイし気分もスッキリしない。。 

今日は家で引きこもりますかぁ ?

そんな時は少し無理してでも・・・違う空気を吸いに出掛けたほうが。。 

昼過ぎからパワースポットと言われる神社にぃ。。   




 



















カメラを持ってブラブラすると・・いつの間にか身体のだるい事や仕事の事などは忘れてんですねぇ。。 


それから神社横にある稲荷神社。。












ひっそりとした稲荷さんですが・・いい風が吹く感じです。。 





岡山の夏の祭りと言えば・うらじゃ。   関係ある? ない ?温羅(うら)神社もあります・・。。

ワンコと歩いて帰ればいつのまにかスッキリ。。  


こんな仕事姿も。。 






田舎では見れない自転車宅配。。 


こんなパワスポ情報もです。。 


1日お疲れ様でした !    





















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワースポット♪ (ゆず)
2013-12-09 23:43:44
どら。さん、こんばんは~♪

「吉備津彦神社」って見ただけで

パワーを感じますね!!

「平安杉」幹の太さ・・・驚きですわぁ。

ちょっと触ってパワーを頂きたい雰囲気ですね。

ロープで囲ってるから触れそうにないけど・・・・

ソフトタッチの写真も良い雰囲気ですね。

稲荷神社の写真は、背景がちょっと面白いタッチですね。

しっかりピックル君もお供なんだね。

いつも一緒にお出かけして幸せなワンコだねぇ~♪

まだ紅葉も綺麗ですね。

最後の自転車宅配は、私の近所では見ないなぁ・・・

気分もスッキリしたみたいね。

今週もお仕事頑張って下さいね♪
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-12-10 21:59:01

いいか・悪いかは・・・
カメラに機能にあるアートを少し使って撮ってみました。

色々な撮り方でお勉強です。 

平安杉も根っこをぐらいナデナデすれば良かったのですが・・ 

派手さのない神社ですが、知らず知らすに癒されてっるて感じの神社なんです。。 } 

ワンコはいつもお留守番で・・・・休日ぐらいは・・
一緒に出掛けれる事が嬉しいみたいです。。 

家でお留守番ばかりじゃね 

犬との10の約束だぁったかな ?

時には厳しく・・
でも、最後はワンコに飼ってくれてありがとって 

・・ですです。。

これも何かの出会いだと思います。。 

コメありがと・・
よろしく。。 

返信する

コメントを投稿