今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

外が賑やか・・と思ったら。

2015-06-11 23:00:38 | 動物




朝から梅雨空。。

箱に入れるもぉ~ん  


お外は賑やかになってきました・・ 







何時の間に ? 
大きくなって巣だって飛んで来てます~  

でも、親は大変みたいですよぉ !







ちょうだい ! ちょうだい !!! ぼくにぃぃぃ~ 




 

飛べても、お腹すいたぁ~ 

一生懸命にご飯を運んでます ^^

当たり前 ? ツバメの姿。 


もう、1人前と思ってもまだまだなんですよねぇ・・ 


1日お疲れ様です。。    




「悲しき雨音 Rhythm of the Rain」カスケーズThe Cascades















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い光景! (ゆず)
2015-06-12 18:24:16
どら。さん、こんばんは~♪

猫1号の後頭部って可愛い~

いやいや正面のお顔はもっと可愛いよ~ん

箱に入ってる姿って、なんとも言えない可愛らしさだね

ツバメちゃん、巣立っても電線の上で餌を待ってるんだ!

初めて見たよ~!

ちゃ~んと親は餌を運んでくれてるね

な~んかこの写真微笑ましくって、何かに投稿したら良いかもよ

どら。さん、明日お出かけする時は、水分補給をしっかりとね。

かなり気温が上がりそうだから!!
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-06-14 21:28:58

鳥達がが朝から元気一杯で !
気になる様子。。 

箱に入って鳥さん見物 

ツバメは巣立ち出来ても・・
自分でご飯を食べるのも、まだこれからお勉強みたいでした。 

親は飛び回ってました !

先日見た光景なんですが・・
ツバメが道路で。。 

巣だったばかりのツバメのご飯を運んでる途中じゃなかったのかなぁ。。

ツバメ達は待ってるかも。 

巣立ってもまだまだなんだったって。。

ちょっとツバメ撮ったつもりが、見る光景が変わってきました ^^

鳥も一生懸命~ 

コメありがと !
よろしく。 

返信する

コメントを投稿