今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

シュポ・シュポ・シュポポォォォ~ 。

2015-06-14 21:53:58 | 山口県。お出掛け・・・




初SL山口 ! 

汽笛を鳴らしながら~ 



お待ちかねでしたよ~ 



地元の蒸気機関車展示だけで動きません。。 

その動かない姿を見てるうちに、活躍する姿がみたくなりまして~ 



















力強く走り抜けて行きます ^^

異常気象の集中豪雨・・・ 
鉄橋も流され水害で1年走れず・・・・・
走りたくても。休みの時期もあって。 






笑顔の乗客乗せ気持ち良さそうに客車引っ張り走り抜けます ! 






終点、津和野駅折り返し。。


汽笛~  



遠くて?汽笛を聞きなか?ら





頑張ればいい事ありますぅ~ 
きっと ! きっとぉぉぉ~ !!! 


1日お疲れ様です。    












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C571 (ほのか)
2015-06-14 22:47:35
こんばんは~(*^O^*)

又々おひさでつ~(^^)

いやぁ、どら。さん☆SLやまぐち撮られたんですね~♪

個人的に思い入れが強い機関車で!
思わず泣けましたよ(ToT)
文句なく、力強く!素晴らしい(^o^)v

魂を感じる写真ですね!
カンドーしました\(^o^)/

ありがとうございます(^^)/
返信する
おっ!動いてるね! (ゆず)
2015-06-14 23:42:21
どら。さん、こんばんは~♪

やっぱり山口へ行かれたのね。

むか~し私もこの蒸気機関車を遠くから見た事があります。

やっぱり動いてる姿は、躍動感があって力強いですね!

煙を吐いて走ってる姿、最高だよね~!

どら。さん、いっぱいパワーを貰ったのでは・・・

素敵な写真ありがとう~!
返信する
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2015-06-15 20:29:59

おひさしぶりぃ~

動かない地元の機関庫のある機関車見て・・
テレビでたまたま、トーマス見て・・・

走ってる元気な姿が見たくなってしまいまして !
追っかけしてきました ^^

初場所だったので、どこが ?
いいのやら ? でした。。 

汽笛と言い  力強く走る音に黒煙  
機関車に、こちらが元気もらえますね !

いつまでも残して欲しいです。 

この光景見れば、何だろう ?
心に残りますねぇ・・ 

見て帰ったばっかしなのに、また行きたい~  

SLが頑張ってるから、いい写真に感じてくれたと思いますよ~

また、SLに会いに行きましょ~ !

コメありがとぉ~ 
よろしくです。。 

返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-06-15 20:44:45

ご指摘通り黄砂がぁ・・・ 

他に寄りたい場所もあったりでお出か掛けぇ 

SL山口は良かった ! 

汽笛にシュポポォ~に心ワクワクでした 

田園風景を走る姿。。 

次回は秋に訪れようかなぁ 

なんだか、凄く元気もらえたしぃ ^^
楽しかった。 

かっこ良かったぁ~

写真より、機関車に  

コメありがと !
よろしくぅ~ 

返信する

コメントを投稿