今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

大雪警報・・・。

2017-02-10 21:37:37 | 日記

夕方から警報でました・・・ 

今朝も積雪でしたけど日中日差しが顔覗かせてたので融けてましたけど。  







北風強くなり。 


さびぃ~けど、冬は雪が降らないといけません。 








     
楽しそうにグルグル追っかけこで家を7周もしました ・・・   


すぐ飽きます。 






はやくぅ~ さみぃ・・・お部屋に入れて下さいなぁ ! 



1日終了~ 



このグループは今何してるのかぁ・・・・
ふと思った。



GLAY / Winter, again

 

メンバー内の人間関係かな・・・貧乏で目標に向かってる時はいいのですけど・・・

売れればどのグループも仕方なんだなぁ。 


音楽だけじゃなく、どの職場もそうだと思いますけど 


少し貧乏で前向きに愚痴いいながらの方がいのかも。 

1日お疲れ様です。   




 




                             

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降ってるね!! (ゆず)
2017-02-10 22:32:29
どら。さん、こんばんは~♪

こっちは沿岸部だから、雪が降っても風に流されてたのよね。

内陸部は結構積もってたけど・・・

ピックル君、雪でも関係なく元気な様子

積もった雪の上のワンコの足跡って可愛いよね

この寒波が最後になると良いけどね

GLAYって地元の北海道で頑張ってるんじゃないかな・・・

最近テレビで見ないけどねぇ。

昔好きだったんだけどね

姿は見なくてもどこかで活動してるグループって多いかもね。

まだまだ寒さは続きますから、風邪ひかないようにね
返信する
確かに… (ぴよ丸)
2017-02-11 10:59:12
何かを求めているときが、一番充実しているのかもしれませんね。
手に入れちゃうと… ムムム

終点なんてないんだろうけどなぁ
人間は死ぬまで修行!!
現状に満足しないで(それどころか、そこまで到達しとりませんが)、
上を目指していきましょ。
お尻をパンパン叩いて~笑

大寒波、ものすごいことに
気をつけてくださいね。
わんこも時間決めてお散歩ですね。

また寄りま~す(*゚▽゚)ノ
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-02-13 21:22:23
朝は積雪でピッコラッセルワンコなんですけど・・
日中は日差しありで 
融けるのがはやいんです。 
 
お留守番で日が差せば窓際で寝て、寒ければ座布団の下で寝てますから。
1日寝てますから~
 
帰ればお散歩ねぇ !
夜は積雪少ないから嬉しそうに走ってねぇ。 

この日はGLAIが思い出て・・
あれだけ大きなライブしてたのにどうしてるんだろぉ ?

で、アップしてみました。 

また1日・・・

寒さに油断しないように春待ちましょうね ^^

コメありがとぉ~宜しく!  



返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2017-02-13 21:41:02

人間の欲・・・
達成すればまた新たな欲の芽生え。 

方向性の違いとか・・

便利な世の中なんですけど、次を求め過ぎて見失った事、歳重ね沢山あるような気がして。

上なんて目指さなく 

心 !
あたたかな心で生きましょ~

人様に迷惑かけないようにです 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿