今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

今日も警報雪降る・・・。 

2017-02-11 22:36:08 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

同じ県内とは思えない雪。 

雪の壁・・・














お空に向けスカイランタン・・・








願い込め冬空に・・・


1日お疲れ様です。   












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願いを込めて・・・ (ゆず)
2017-02-13 19:24:03
どら。さん、こんばんは~♪

凄いですね~!

こんなにいっぱい雪が積もってるなんて

普段見ることのない光景です。

ブルーのライトアップがまた素敵

静まり返った中で、願いを込めてスカイランタンですかぁ。

幻想的な写真にうっとりですよ

なかなか見られない貴重な写真ありがとう~
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-02-14 21:07:18
大雪でした ! 

雪国でしょ~
岡山県です。 

先週大雪、鳥取の国道で沢山の車が動けず大変だった場所のすぐ近く。 

たまたま、この時間だけ雪が降ってなくて・・・

でも、大雪の為参加者 

沢山のスカイランタン期待してたけど残念、。

綺麗な雪に静まり返った時間は確かに ! 

ゆずさん地方では見れない風景でしょね。

今迄は、スキ場の花火と開催日が同じだったので来れなかったのですけど今年初めて訪れる事が出来ました。 

スキー場に、花火の日にスカイランタン提案しとこぉ 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿