今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

10月・・神無月。 神在月・・・。

2013-10-05 21:39:08 | 島根県。 お出掛け・・・
10月に入り週末の天気は 

10月は日本国中の神々が出雲(いずも)大社に集まり、出雲以外の国々には神が不在となるため、
「神無月」(逆に出雲では「神在(かみあり)月」という)という説。


出雲大社に集まる全国の八百万の神々がこの浜から出雲へ上陸すると伝えられる浜。。









夕方に・・・。。


とにかく強いパワーが集まる場所なので、精神的疲労でストレスが溜まっている人には効果的。 


そしてその先には・・・・・ 



















































海の船舶に明かりを照らし始め。。 

船舶じゃなく人生にも・・・こっちだよょ  よって !  お願いします。 







10月はこの地方だけはは神在月なんです。。


お疲れ様ぁ~      



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひのみさき萌え~! (アイシスちゃまのママ)
2013-10-05 22:12:08
どら。さん、こんばんは!

ワタシも今年の夏は出雲に行ってきました!
でもハプニングがあり、ひのみさきにはイケズ・・・・

素敵な写真を見せていただいたお陰でなんだか行った気分になりました(笑)。

精神的疲労でストレス、溜まりますね。

休日はチェンジチェンジ!です♪

素敵なお写真ありがとうございましたぁ!
返信する
アイシスちゃまのママさんへ・・ (どら。)
2013-10-05 22:56:37

素敵な写真じゃないんですけど・・
有難うございます。。 

毎年、お邪魔してる場所です。。

少しでも・・欲かな。 

雨降りの休日えしたがぁ・・
お出掛けしてみましたころになって・・ 

帰る頃に雨も・・ 

傘なしになんとか。。

コメありがとぉ 

よろしく。。 


返信する

コメントを投稿