今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

もうちょっと早く・・・・・。

2014-09-27 22:45:18 | 日記

明るいうちに散歩に行けばいいのに・・・ 

1日ゴロゴロ日が暮れかけて慌てて散歩。 











この時間になればシャッター押して帰って見てみれば・・・ピンボケ。 





なんで、もうちょっと早く散歩に来れないかなぁ・・・
いつもそう思う。



 




今日もワンコに散歩させて頂きました。。

ワンコがいなかったら散歩する事もなかなかねぇ。 


ドボルザーク 「新世界より」 家路 From the New World - Largo.wmv



お疲れ様でした !      




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れなのでは・・・ (ゆず)
2014-09-28 12:40:53
どら。さん、こんにちは~♪

休みの日はゆっくりするのが一番

そ~してるうちに時間がドンドン過ぎちゃうよね。

ピックル君も「お散歩まだかなぁ・・・」って思ったかもね。

写真撮るには遅すぎたかも知れないけど

少し涼しくなってからのお散歩も快適だったのでは・・・

綺麗なお月さまにも出逢えたし・・・

今日もここは暑くなってま~す
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-09-29 09:59:39
ダラダラしていても、1日はあっと過ぎてしまいます。
日が暮れだして慌ててですね。

夏野菜の畑もそろそろシャキシャキと片づけもしないといけないのですけど 
何する事もなく終わってしまう休日。

綺麗なお月さまをみたぐらいでした。

9月もそろそろ終わり・・・
10月スタートに向けて !

コメありがと ^^
よろしく。





返信する

コメントを投稿