今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

静かな山間・・・・。

2014-09-26 21:46:53 | 日記

午前中は北へと仕事で移動~  

長閑な光景の国道・・・・















可愛い花と、彼岸花の赤と白。。


これから、紅葉が綺麗に色づくであろう場所に寄り道~ 








まだ、木々は緑。。 

田舎道を走らせていると・・・・








今度は、ヒマワリ~ 


頭の中は季節がごちゃごちゃです ! 





いったいどの風景が正解なのぉ ? 


そんな感じの1日で御座いました。



Brenda Lee - The End of The World



お疲れ様です !   




 





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (Yosshy)
2014-09-27 08:39:45
まだ咲いているのですね。
群生、いいな~


忙しい一日でしたね。
お疲れさまでした。
返信する
ほんと長閑ですね♪ (ゆず)
2014-09-27 08:43:17
どら。さん、おはよう~♪

仕事で移動中に、こんな素敵な風景に出逢えるなんて

最高だよね!

赤と白の彼岸花そしてヒマワリの花・・・

夏と秋が交差してる今の季節・・・

やがて真っ赤に色づく樹木の葉も今は

ゆっくりその時期が来るのを待ってる感じだね。

素敵な風景写真にうっとりの私でした
返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2014-09-27 22:05:43

まださいていたんですよ~
それも県北に。。

季節外れでもお得感って感じ !

1日よく走りました。。

コメありがと~
よろしく。!  

返信する
ゆずさんへ・・ (どら)
2014-09-27 22:19:17

ゆるりとした田舎の風景でした ^^
思わず停車~ 

仲良く紅白の彼岸花にもビックリしましたけど。 

ほんと、夏と秋がごちゃごちゃで・・

緑の木々もこれから少しずつ紅葉です。

今迄は通り過ぎて気付く事なかったのに・・
楽しみがふえました ^^

コメありがと~
よろしく。。 



返信する

コメントを投稿