今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

今日・雨・・・・。

2013-10-24 20:35:38 | 動物




日没時間もだんだん・・・。。 

台風接近で日中も今夜も外は雨。。 















           「シャキィ~ン ! 」








今夜はワンコで。。 

お昼の仕事は警備。。 






仕事も終わりました。。   


仕事も大変・・皆大変だわなぁ ! お疲れ様でした。。   






1号はみた。。 












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の一日 (ゆず)
2013-10-24 23:37:42
どら。さん、こんばんは~♪

今日はどこも雨になってますね

台風はまだ九州の下なんだけど、

早々大雨になってる所もありますね。

明日は風が強くなりそうです

今夜はピックル君オンパレードですね~♪

な~んかワンコだけど、中に人間が入ってる感じがするのよね。

すんごっく可愛く写ってるよ

最後の「1号はみた。。」は最高だよ~ん

どら。さん、明日も気をつけてお仕事に出かけて下さいね。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-10-25 21:10:07

台風はセ~フみたいですねぇ !
この地方は室戸沖通過の台風は防風なんです。。
今回は大丈夫そう。

局地的に大雨の場所もあるみたいいですが。。 

昨夜はピックルに登場してもらいました。。
ネタなしで、2日動物で・・

ピックルはワンコの自覚はあまりないでしょ・・

足が短かすぎる。 

バランスの悪いワンコです。 

可愛いく見て頂ければもうそれで ! 

1号はプチショット。 
楽しんでいただいてくれてありがとぉ  

コメありがと !
よろしく。 





返信する

コメントを投稿