今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

仕事で移動の途中・・・。

2013-10-25 21:27:28 | 日記

これから秋~冬にかけて県北の県境付近までの仕事が少し増えます。。 

今日も朝から雨。。 


山間部も紅葉が見られるようになって来ました・・・















雨・・・・・。







>


















27日から紅葉のライトアップも始まります。。 

これからまだまだ色付いて行きますよ~ 


1日お疲れ様でした !      





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どら。さんへ (ゆず)
2013-10-26 17:18:26
どら。さん、こんにちは~♪

紅葉し始めてますね

こんな素敵な風景を見ながら、仕事で移動出来るなんて

どら。さん、最高じゃないですか!

川の流れと紅葉した木々が綺麗ですね。

最後の写真も好きだなぁ・・・

グリーンの葉っぱとのコントラストがいい感じ!

やっと台風も去って、ホッとひと息ですよね。

気温が下がって来ますから、風邪ひかないようにね。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-10-26 19:56:26

紅葉がいよいよと !

雨が降ってたので横着して撮りました。 
県北の景色は秋本場になりつつ・・、

1週間で風景が変化して行ってます。

紅葉本場にはたくさんの方が来れれます。。
静かに移りゆく紅葉を見れるのもありがたいです !

奥津渓の紅葉は綺麗であっと声が。 

ほんと景色見てホットでした。。 

また、お邪魔してみます。。

コメありがと 
撮り方の勉強しとかないとね !

コメありがと。




 
返信する

コメントを投稿