今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

そろそろあれから1年・・・・。

2013-10-01 22:05:38 | 日記

1泊2日でしたが・・恥ずかしい話この仕事をしてやっと旅行に行く事が出来た1年前。。

あっ~ 1年かぁ・・。






























夜な夜な何年バイト生活して頑張ってやっと   忘れられない忙しい旅行でした。。








そして・・・・これから次第に山間部は・・






温度差がさらに・・そんな10月突入~です。。

ボチボチ自分の出来る事おぉ~ですね。 


お疲れ様です !

    

















 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年・・・ (ゆず)
2013-10-01 22:52:20
どら。さん、こんばんは~♪

ピックル君と一緒に旅行したよね。

あれからもう1年経つんだぁ!

な~んて幸せなワンコなんだろうって思ってたのよ

思い出深い旅だったのでは・・・

10月に突入したけど、暑さがぶり返して来たね

それでも季節は進んでるから、山も色づいて来るんだろうな・・・

今月もよろしく~
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-10-02 20:07:26

もう1年です ! 

犬を飼うまでワンコと旅行するなど思ってもいませんでした。 

公共交通機関で。。 

それに、家の中で犬を飼うなど・・ 

いい経験させて頂いてます。。 ^

思いで深い旅行なりました !

ワンコは、新幹線に乗せられるは・・・
在来線に乗せられるは・・

迷惑だったかもしれませんけど。。 

置いてきぼりよりは良かったと思います。 
猫ちゃんは・・  ですけど。。

今日も日中は暑かった・・ 
温度差がです。。 

日中は身体がだるい。 

いい季節も短いし、もう少しすれば寒い・寒い。。

今月ももよろしくです !

コメありがと。。 






返信する

コメントを投稿