今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

森林浴・・。

2013-09-30 20:06:38 | 日記

どっぷり ! どっぷりと !浸かっておりました。。 




























この滝もパワースポットととして紹介されてますよ。 

9月も終わり。。 次に来るとすれば紅葉ですよねぇ ! 

明日から10月突入~ 紅葉もあっと言う間に訪れて。。 

朝晩は少しづつ温度下がってきてですね。。









まだ早いですが、今年は雪はどうなんでしょ ? 
昨年はあまり雪が積もらなくてシーズンの入場者は少し少なかったみたいです。。







のんびり静かなホットする時間を楽しんで来ました。。   

さぁ~月末の仕上げを開始しましょ。。  


9月 ! お疲れ様でした。。   






 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なところですね(*^O^*) (み~たんママ)
2013-09-30 21:44:06
こんばんは
素敵なところですね。
マイナスイオンたっぷり、写真でも癒されます。ゆっくり、こんな景色をみて、のんびり時間をすごしたいです。
行ってみたいです~♪
あっという間に、9月もおわり、明日から、10月。また、頑張りましょう。
返信する
み~たんママさんへ・・ (どら。)
2013-10-01 17:27:38

お久しぶりです !

忙しい毎日を過ごされてるみたいですね~
ちょつだけでも気分転換しにお出掛けもしないとです。

暑い夏も通り過ぎてきて少し涼しく。 

田舎は紅葉もあっと言う間にやってくると思います。

是非1度、名水を入れる水筒とカメラを持ってマイナスイオン浴びに寄ってみて下さいね !

10月がスタートしました。

がんばりましょ 

コメありがと !

よろしくです。 





返信する

コメントを投稿