今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

逮捕・拘置・・。

2013-11-18 21:04:35 | 動物

仕事を終わらせ帰宅すれば・・・

空き巣 ? ? ? 番犬がいるのに。。 





ゴミ袋の中が出され台所でゴミが散乱・・ 

犯人は誰じゃ !






あいつです・・ 猫2号





僕にはあんな事出来ないでしょ・・・ 猫1号。


犯人は・・・・こやつしかない ! 









誰じゃ! と、言えば・・・スタスタと自分から入っていった。。





あんたが悪い。。 

単純で可愛いけど・・思いかいせば拾った時はガリガリ君で死ぬ寸前だったワンコも時が過ぎれば悪さする元気・・・
有難いのだけど・・・甘やかす訳にも。。 

1日・お疲れ様~ 今夜は満月。。 月のパワーを頂きましょね !













 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (アイシスちゃまのママ)
2013-11-18 22:29:21
こんばんは!
どら。さんとこのお猫様もワンちゃんも、美形ですねぇ!
(あ、一番の美形は、うちのアイシスちゃま♪という親バカです。許して^^;)

犯猫or犯犬は悪くないにょろ~♪

だって、袋から・・・美味しそうな匂いがしてたんですよぉ~!

予防しなくては・・・・

だから、犯人は! アナタ! どら。さんです!
反省しなちゃい。なんて・・・^^;

今日、会社帰りに、お月様がキレイで、今日が満月かなあ・・と思ってました。

寒いから、空気が冴えて、星もキレイです。

県北はもっとキレイでしょうね!

良い夜を~!
返信する
アイシスちゃまのママさんへ・・ (どら。)
2013-11-18 22:53:32

そう言われれば・・
人間さんも反省ですよねぇ。。 

人間の思い上がりってとこでしょうね。。 

冷静なご意見有難う御座います。。 

星も月も今夜も空気が澄んで綺麗でした。。 

ほんと、アイシスちゃまのママさんの言うとおり・・

お腹空けば動物の本能ですもんねぇ。。 

お仕事お疲れ様でした ^^

いつの時代も、楽な仕事はないですよねぇ。 

コメありがとぉ 

素直に受け止めます。。 

よろしく ! 

返信する
ビックリした~~~! (ゆず)
2013-11-19 08:40:54
どら。さん、おはよう~♪

タイトルとピックル君の写真見てビックリしちゃったわよ

でも読んで行くうちに、はっはぁ~んなるほどねぇ!ってね。

確かに袋から美味しそうな匂いがしてたんでしょうね。

これじゃ~ピックル君の本能がむき出しになっちゃうよね。

まぁ~本当の空き巣に入られたんじゃないから

これからは気をつけましょうね!ってことで・・・

元気があるって嬉しいことですよ。

ゆめはな~んにも感心がないし、寂しいくらいです。


さて~昨夜からここは大嵐

空なんぞ見るどころじゃなかったわ。

アラレも降ったし、夜中も台風並みの突風だったわ。

満月・・・見たかったなぁ・・・
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-11-19 20:44:56

人が出掛ければたまには犬も好き勝手したいものでしょね~ 

注意してたつもりだったのですが・・・
激しくやられてしまいました !

消化しないもの食べたりしても。 

気ぃ~つけにゃいけません。 

昨夜は九州地方も気温が低かったみたいですね 

今夜のこちら空は曇りで・・月は見えない。。

今年の冬は寒く雪が降る予報もでてますし。

ゆめちゃん、外出たら寒いから・・・
ノンビリと暖かお部屋ですね。

ピックルは空き巣にはいらないように・・
留守番していただきます。。

コメありがと !

よろしくです。 

返信する

コメントを投稿