私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

浅草

2011-04-24 21:40:46 | 東京景色


久々の浅草。学生時代に来て以来です。
震災の影響で観光客が激減していると聞いていましたが、本当に外国人観光客はゼロでした。
雷門の前も時おり記念写真を撮るグループが足を止めるぐらいで、このとおり(↑)閑散としています。

仲見世通りでは修学旅行生の姿をちらほら見かけました。揚げ饅頭が人気のようでした。

いい季節なんですが、あいにくの天気でぱっとしない写真です、、、







 GF1+M.ZUIKO DIGITAL 14-150㎜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスノエンドウ(烏野豌豆... | トップ | 仲見世の看板娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京景色」カテゴリの最新記事