私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

梅雨入り前の猫達

2024-08-16 16:11:40 | きょうの猫たち

清華園のサクラ。岩の上にいるということは、ご飯を食べた後なのでしょうか。

 

 

芝生に向かって移動中。チャッピーの下を通る時、何やら言葉を交わしていたけど、友好的な雰囲気ではなかった。

何を言っていたのでしょうね。

 

 

ハギの陰に隠れて、顔だけ覗かせていたチャッピー。

 

 

サクラがハギの下に落ち着くと、チャッピーは飛び降りて活動開始かな。

 

 

鋭い葉の先が目に入らないようにね。

 

 

ヤマアジサイが満開で、

 

 

ギボウシがやっと咲き始めた清華園。

 

 

法華経寺ではシロちゃんが妙見堂で寝ていた梅雨入り前の曇天の日。6月7日の猫達でした。

 

 LUMIX GM5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6II

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーちゃん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事