私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

緊急事態なのにニャ。

2021-08-06 13:33:38 | きょうの猫たち

8月2日撮影 清華園

 

8月2日から千葉県も緊急事態宣言の対象となり、

またしばらくは清華園の猫達に会えなくなると思っていたのだけど、開いていた。

市内の施設は、一部入場者数の制限があるくらいで、ほぼ通常通り。

スーパーも朝から夜遅くまでやっている。

普段と何も変わらない毎日。今までで一番ゆるい緊急事態宣言。大丈夫?

 

 

清華園の中は人がいても1人~3人、猫も1匹~3匹。

のどかですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日の猫達。 | トップ | ナツズイセン*ブルーサルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事