私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

ナツズイセン*ブルーサルビア*ルドベキア*オミナエシ*コスモス

2021-08-07 13:39:50 | 

8月3日撮影 安世院

 

8月の花々。1枚目は「ナツズイセン」。

毎年同じ場所で撮ると、年による違いがよく分かります。

去年は長梅雨で、シダが青々していましたが、今年はもう枯れ始めています。

 

 

セージの一種、「ブルーサルビア」でしょうか。

 

 

今、一番元気な「ルドベキア」。

 

 

「オミナエシ」が咲き始めました。

 

 

手を広げて、万歳のポーズ。

 

 

暑くて汗びっしょりでしたが、コスモスを見て、ちょっと涼しい気分になりました。

今日は立秋。暦の上ではもう秋?!。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態なのにニャ。 | トップ | 元気なシロちゃん登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事