私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

仲良くなれないニャア。

2021-07-20 12:39:26 | きょうの猫たち

7月14日撮影

 

爪とぎ中のチャッピー。

体がずっしりと重そうです。

 

 

くるりんはあずまやのところに居たのだけど、

チャッピーが現れると、「イヤーン」と鳴いて、お庭の隅まで逃げて行き、

離れたところから様子をうかがっています。

 

 

「何も悪いことしていないよね」と困った顔のチャッピー。

身体が大きいから、怖いのかな。くるりんはびびりなので。

仲良くなれるといいですね。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けた日に。 | トップ | 仲良くなれないニャア(法華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事