私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

サクラだけ

2022-03-22 13:14:38 | きょうの猫たち

3月15日撮影

 

チャッピーが居なかった日。

サクラが園内を小走りで動き回っていました。

 

 

最高気温が高くても、朝はひんやり。丸くなっています。

 

 

ごろごろ寝返りうっている間もカメラ目線。

 

 

爪とぎしながらもカメラ目線。

サクラ、撮影に協力してくれて、ありがとうね。

 

 

曇り空の下、ボケが開花した清華園でした。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロちゃん劇場 | トップ | 曇りの日の猫達*アート作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロファン)
2022-03-23 13:25:41
さくらちゃんもかわいいですね!チャッピーと比較するとずいぶん小さく見えるのですが、意外と大きいですよね!
返信する
シロファン様 (こましゃん)
2022-03-23 17:19:33
サクラは気が強くて、以前は愛想が無かったのですが、近頃はすっかり丸くなり、距離が縮まった感じです。体の大きさは、特別大きくはないけど、ふっくらしていますかね。健康なんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事