私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

雨降りの日に。

2023-05-23 15:38:51 | きょうの猫たち

5月15日撮影 清華園 

 

後ろ向きのチャッピーは珍しい。顔に雨がかかるのが嫌だったのでしょうか。

 

 

名前を呼んだら、ちょっとだけ振り返って、すぐまた後ろを向いてしまいました。

 

 

チャッピーの近くで咲いていたハギ。この頃はまだ花数が少なかったですが、今はもう満開。

 

 

キキョウソウ(キキョウ科)も咲き始めていました。

 

この日は、雨でも、ぜんぜん寒くありませんでしたが、きょうは北風が吹いて寒いですね。

学校や保育園で、欠席者が増えているそうです。皆さま、体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューちゃん*シロちゃん | トップ | 雨の日の花*カワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事