新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

サザンなお店

2008年02月11日 | おでかけ
土曜日の雪はあっという間に融け
ところどころに
近所の子どもたちが作った
ゆきだるまやかまくらが点在するのみとなりました。

先日
MIMI友の大阪Mちゃんと
サザンファンの方がオーナーのお店に行った。

その名も
「シャ★ラ★ラ」

いやーん
「シャララ」と言えば
私がサザンナンバーの中で一番良く唄う曲ですわ

場所は地下鉄御堂筋線昭和町下車徒歩1分。

簡単にいけるかなと思ってたら
路地を入らないといけないのに
通りすぎてしまったりして、
5分ぐらいかかったでしょうか。



こじんまりとアットホームなお店でした。



ふつうこの部分に店名いれへん?
店名は下の立て看板に控えめ~に入っている。。。

食べたのはカレーライスでも
ふわふわオムレツでもなく、
日替わりランチ(豚肉とごぼうのすき煮)だったけど
めっちゃおいしかった

そして、大画面モニターで
サザンのライブをずっと流してました。
モニターの上には、、、
サザン関連グッズ、、ではなく
でかカールと、ぺヤングソースやきそばと
なんかわからへんおもちゃが乗っていた。
不思議なムードの店である

オーナーの、かんちゃん、
昭和61年生まれやて???

ハハハ。
ヘタしたらワタクシのムスコと言っても
いいくらいじゃないですか。

もうすぐご結婚されるんだって。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

春には夜の営業も始めるとか。
「そのころには僕の原坊も一緒に
お店にいると思います。」
「海のYEAH!」的な雰囲気にするらしいので
とっても期待してしまう。


これは、お向かいのパチンコ屋さんと共用のトイレの
案内。
新しくて、キレイでほんま
きもちのええトイレでした

サザンのナンバーを聞きつつ
Mちゃんとしゃべり、
3時間ほど過ごして帰りました。

また夜の部にも行きたいもんやわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャララん)
2008-02-23 16:27:43
 先日はご来店ありがとうございますっ。


 検索してたら発見してしまいました(笑)



 結婚は儲かったらします。不思議なムードのお店ってわらけましたぁ。


 また、お会いできるの楽しみにしていますっ!!
返信する
シャララん様 (あげは)
2008-02-24 00:15:04
だれかとおもったら
シャララん様

書き込みありがとうございます。

なんぼなんでも
ぺヤングソース焼きそばは
思いっきし不思議や~~

夜のお店になったら
もっと不思議なムード期待してますわ
返信する

コメントを投稿