新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

風邪です。

2008年02月16日 | 雑感
ここ2,3日
風邪ひいてました。

と言っても
パート休んだり寝込むほどのモンでも
なく微熱程度。。。と思う。
測ってないけど。

部屋が暖かかったらいいんだけど、
寒いと悪寒がして、
ヤバイ感じになるの。

こういうときはやっぱ
葛根湯やねー。
悪寒が楽になるわ

それから、
鬼のように、緑茶うがいをする。

あと義妹topikoちゃんが
ブログに書いていた、
肩甲骨の内側に使い捨てカイロを貼るって
言うのもやってみた

あとお風呂入って
体があったまってるうちに、
しょうが入りの甘酒をのんで
ベッドへGO!!!

そんなこんなしてたら、
今日はずいぶん楽になった。
で、早速夜更かしかよ~~~

油断はあかんね。
もう寝ますわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ばなな)
2008-02-17 15:36:23
風邪良くなりましたかー。
背中がゾクゾクしますよね。そういえば先日肩・膝用の立体使い捨てカイロ見つけましたよ。
やっぱり甘酒、温まります。
熱燗も・・おっと風邪だった。
ひどくなりませんように。

返信する
ばなな様 (あげは)
2008-02-17 23:33:40
ご心配おかけしまして。

今日は完全復活です。

今年は特に寒いような・・・

油断しないようにお互い気をつけましょう。
さあ、今日は熱燗か???

え?私はあるこーるはちょっと
(ウソ)
返信する

コメントを投稿