新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

サークルMIMI会員の皆様へ。

2011年03月16日 | 小耳症

私が会報担当をしている

「小耳症サークルMIMI」会長の西田より大切なお知らせです。

「東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

さて、サークルMIMIのお耳ちゃんのうち、11家族が被災地におられます。
そのうち1家族は連絡が取れたのですが、残りの10家族の方は連絡が取れておりません。
大幹部一同、会員様共々大変心配しております。

何週後でも構いません。
落ち着かれましたら、ご一報いただけるとありがたいです。

もちろん、被災地は電気も無いでしょうし、パソコンどころではないのは、阪神大震災の被災者として重々
理解しております。

もし、「〇〇さん連絡取れました。」という情報があれば、お知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。」

サークルMIMIの掲示板や
この日記のコメント欄に書き込んでくださってもいいです。
スタッフのメールでも、電話でもなんでもいいです。
よろしくおねがいします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりーま)
2011-09-09 19:05:56
こんにちは。秋田のメガネのプリーマです。
サークルMIMIさんのHPにもたどり着けず、Nさんへのメールも戻ってきてしまいました。
お願いしたことがあり連絡をとらせていただきたいので、プリーマまでご連絡いただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
yo-opt@crest.ocn.ne.jp
返信する

コメントを投稿