いわき市・子年生まれの”オヤジ”

草莽崛起
日本人よ、歴史を取り戻せ!

拾ってきた情報

2017年07月03日 16時39分55秒 | 国際・社会
現代韓国人の国民性格

著者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強く創造力がない。

・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する

・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う

・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う

・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする

・計画性がない

・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない

・見栄っ張りで虚栄心が強い

・大きなもの派手なものを好む

・物事を誇張する

・約束を守らない

・自分の言葉に責任をもたない

・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない

・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする

・綿密さがなく正確性に欠ける

・物事を徹底してやろうとしない

・見てくれに神経を使う「世界最高」とか「ブランド」に弱い

・文書よりも言葉を信じる

・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする




『朝鮮民族が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣』

朝鮮人待日本人六條

一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)

一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)

一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)

一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)

一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)

一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)



在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない

・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視

・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う

・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない

・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る

・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます

・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく

・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する

・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする



米軍による韓国兵の扱いマニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上かと言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。
  重要な仕事は任せるな。



旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 

1.頭痛の種になるだけだから関わるな 

2.手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

3.関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 

4.関わってきたらウォッカを飲んで忘れること



旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き

1.いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

2.絶対に頭、体を叩いてはいけない。
   怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。

3.清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

4.危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
   日本兵二名で、一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。



併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は、対等の関係を結ぶという概念がないので、
  常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
  勝利と誤認し、居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
  与し易しと思い、強盗、詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は、所有の概念について著しく無知であり理解せず、
  金品等他者の私物を、無断借用し、返却せざること多し。
  殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、
  重々注意せよ。

一、朝鮮人は、虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
  公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、
  怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は、正当なる措置であっても、利害を損ねた場合、
  恨みに思い、後日に徒党を組み、復讐争議する習癖があるので、
  最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より、大人数で臨む事

一、朝鮮人との争議に際しては、弁護士等、権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
  権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、
  関係する折には、親類知人に至るまで、注意を徹底させること。
  特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
  証拠を挙げ、大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は、戸締りを厳重にすべし。
  仲間を語らい、暴行、殺害を企てている場合が大半であるので、
  呼出には決して応じてはならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿