Web: ウルウルモイスチュア

2006-03-14 | Ad / WEB


拭いても拭いても曇ってくる、うるうるバナー広告。
シズル、の体験。


- " Moisture "




これ、曇ったむこうにセクシーおねーさんがいて、
拭こうとすると一瞬で曇ってしまって見えない!!!

とゆう、除湿機のバナー広告

とかでいけたりしないかしら。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねだ)
2006-03-16 02:40:59
いつもみてますよ。

どんなところからサイト見つけてくるの?



シズルあるね。



まぁそれ以上に気になったのはリンク先のドメイン名の長さですが。
返信する
 (AGATA)
2006-03-16 15:40:30


>米ちゃん



光栄でございます。

お元気かしら。

あなたの活動に大変興味あり。



広告、WEB系の情報収集は主に国内外のブログからだけど、

結局同じ情報が出回っているだけだったりして



「巷のブログで取り上げられているから、話題の作品である」

というのは、正しいかも知れないけれど

「話題になっているから、良い作品である」

とは限らなくて



だから、できるだけ自分からポータル

(CMだったらhttp://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/とか)

へ行って、とにかくガーッとアーカイブを見まくって



自分で消化して淘汰した上で、ここに残すようにしています。







巷でどんだけ話題になってても

マイ・ものさしに弾かれたものは、取り上げません。







ピンときたものか、



一言もの申したいもの。(笑)













>まぁそれ以上に気になったのはリンク先のドメイン名の長さですが。





こういうナゾが、つぼ。

返信する