光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターいつも感謝いたします🌹私はあまり書かないようにいたします🌹

2024-06-25 | イベント

私はターゲットでした🌹それは生命体たちです🌹今回ここで書きました生命体たちは私💎クイーン👑エデンは関係ありません🌹ヤキンのことは👑主人💎アシュターの管轄であり最終は👑主人💎アシュターが決断を下しますので🌹それはこの🌎地球に来てからは💎クイーン👑エデンは👑主人💎アシュターの保護のなかにあり💎クイーン👑エデンは💎アシュターの身体の中に入っているのでいつも💎アシュー👑主人の中に今は生きているからです🌹私の魂は💎アシュターが持っているからです🌹💎アシュターのロックは💎主でも外すことはできないのです🌹だから生命体へのいろいろな力と権利は💎アシュター👑主人だけができるのです🌹そのために💎創造主キリスト✞✨は💎クイーン👑エデンを💎アシュターコマンドに預けたのです🌹それは三次元は💎エデンにはまだ解らないのですから🌹それで💎創造主様は心配して💎アシュターと結婚させたのです🌹だから私は💎アシュターの妻でありできることは兵士たちの救いなのでした🌸これも💎創造主キリスト✞✨様と💎アシュタ―👑主人がすべて責任を持ってくれるのです🌹💎ミカエルのこともすべて💎クイーン👑エデンは💎アシュターの妻なのでありあとはすべて👑主人💎アシュターに行動してもらうこととなります🌹だから💎クイーンは天にも💎アシュター👑主人にもお話ししてみる事しかできないのです🌹それは全部💎アシュター👑主人を通すこととなるのです🌹このように💎クイーン👑エデンは今は結婚しているのですべての権利は💎アシュタ―👑主人が決断することとなります🌹私は💎アシュタ―👑主人の💛愛の牧場の中に今生きているのです🌹ここに💎イエスキリスト✞✨様の印が押されました🌹


最新の画像もっと見る