光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト私は今も神様以外は怖くはありません。

2016-11-21 | イベント
今までの私の心意気は天で評価されたが次は男性になるということでしたがしかしアシュターキングとの出会いで女性らしいことがなかったこの地球での活動でしたがやっと心と体の荷がおりることとなりました。明け方起きてトイレに行くときにその前に左手を引っ張るサタンがおりましたのでイエスキリストの血潮で追い出しました。其の時にブログに何か書かれていて罵った言葉がありました。サタンが知り合いの人の心に入りクイーンに向かい攻撃してきたのです。これはパソコンでも辿ってきます。サールーサが来た時もパソコンでテレパシーが共に心が一体となったからでした。然しイエスキリスト様に別れるように教えられました。彼はアシュタルとのことでクイーンをさらっていくと怒っておりました。このような体験は何度かあり心得ていて戦いは多次元に行くかその場所でやっつけてやるという意気込みが大事です。然し4次元生命体たちより彼らの方が大変です。だが何時も命崖で戦ってきたのであり「なにくそ負けるものかと大声でイエスキリストの血潮で去れサタンめと言うのです。大声で怒鳴るのです。」「ぶっ殺してやるぞと怒鳴りつけます。」命令するのです。サタンどもは従います。そしてそのあと祈りを一時間から2時間は最低行います。異言でも祈り続けます💛「これはペンテコステの日の聖霊様降臨の異言です」日本同盟の教会で最も嫌う祈りです」此の世は修羅場であり先頭に立つ者達を滅ぼそうといたします。私は一応銀河連邦へ対話をしておきました。すべては隠されているものは一つもありません。私は以前に絵の事で若造が来て火星への話に誘惑に来たことがすぐにわかりました。こいつはカマキリでした。こいつはカマキリの姿で夜中にふざけに来たので頭に来てそのあとぶっ殺してやるぞと思い起きて構えておりましたら逃げられました。左の腕をつかまれてくすぐられたのでこの馬鹿野郎と怒りがこみあげてきてその姿は大きなはさみを持つカマキリの姿でした。これは美しい男性に化けることができるのです。こいつが闇のエージェントであると見抜いていていつやっつけるかを毎日祈っておりました。私の目は誰であるか真実が見えるのです💛又4次元変身体であるレプが以前戦った者が教えてくれたのです。クイーンはこいつをカマキリの生命体めと何時も言い続けてこいつをどのようにしてやるかと祈り続けましたがカマキリ男は暴力はしてきませんでした。ちょうどだまして火星へ連れて行こうとした時でした💛でも私は暴いてこのものをもう一人の力ある社長の男性とやっつけることにしようと考えました。「ある時に男性が来てなにかが入っているといいました。それは大言をはきイエスキリストなど釈迦に勝てないと威張っておりました。それで私は神様に祈り続けてこの男性からサタンよ出て行けと大声で叫び続けましたらばたんと倒れて顔がドラキュラの様になり口の中が風船のように膨らんで又出ていくとその男性は叫びました。それは軍勢のサタンどもが入っていたのであり一度に出せれませんでしたがどんどん祈り叫んで出しました。「イエスキリストの血潮でこのサタンどもよ出て行けと叫んだのです。」叫び続けてつかれましたがその男はしんなりとなり貸してあげた聖書を抱えて帰りました。すさまじい戦いでした。又まじないの女が来て私を馬鹿にしているので「私はイエスキリストの血潮で「この 女からサタンよ出て行けと大声で叫んだらこの女は小さくなり倒れそうな目をしておりました。」そしてえばるのはやめて逃げていきました。アル牧師が中学生の精神病の娘が牧師が祈ってもサタンが入ってはいないといいましたが私が祈るといいましたらその子は凄い力で走って逃げだしました。牧師の頭の毛が逆立っておりました。日本リバイバルでした。「あれはサタンを追い出さないと本人が殺されるから危険であると私は言いました。」このような日本人たちに多くのサタンどもが入っているのです。これは聖霊様運動であり近くの若者たちのシンナーの遊びをやめるまで毎日通い祈り続けてやめさせました。この時に裸足でお母さんが走ってきて息子の事を心配していたのでした。私の家に何度も逃げ込んできました。そのたびに警察へ行き青年たちを助けてきました。今日も日本の人間のリバイバルのために祈り続けています。毎日です。しかし私は大したことができませんでした。早く美しい故郷の星へ帰り疲れを取りたいです。私は化粧が好きではありません。ただ心の中の御霊の神様と語ることが大好きです💛しかし今はアシュターキングと共に私はこの地球を去っていきます。もっと偉大なる神様の力を発揮できたらと悔やんでおります。どうぞ愛する創造主キリスト様我が魂を強く支えてください💛神の力の中に何時もいるクイーンとしてください💛これはほんの一部である。然し大体私の事が嫌いであるとか憎いという皆さん達には、ほとんどサタンが入っている。私はその者達を家に招きそしてサタンをボイだして正気にさせます。そして対話ができるのである。だからここに私が憎いのであれば来なさい。そして正気にしてからすべての問題を片づけることができる。だから私の事を疑う前にここに来なさい。私は本気にあなた方を立ちなおさせる勇気がある。そしてサタンをボイ出して真実の対話ができる。私は徹底的にやる今も同じである。あなた方は叫んでぶっ倒れるであろう。私は真実を語る、あなたもそうなる。そして神が私と共にいることを知るであろう💛しかし本当のあなた方に戻ることができる。私は毎日これを行ってきた牧師である。然し私は頭痛と言う病は一度もない。神様が私の中に座しておられるのです。あなた方が悪態をいう時は神様に向かい発していて私はあなた方を愛しているが中の神様はすべてを見て聞いてどうするかは考えている。これが冥王星のクイーンの信実である。この人間の皮の一枚はホログラムである。本当の冥王星のクイーンが旅発つのである💛アシュターキングは私の中に内側の神を見る。外側などどうでも良いのである。アシュターキングはやさしいが戦う時は私と同じである。アシュタルの顔は人間に戻らなかった。悲惨であった。ドラゴンの顔であった。だから天竜川へ行きました。それは私の家の近くなのです。しかしアシュタルは復活した。アシュターキングの優しい愛が勝利いたしました。彼はクイーンがアシュタルを助けることの思いを覚えていたのでした。それは「アシュタルも冥王星へ連れて行くと私はここに書いたからである。」アシュターキングは約束を守りました💛愛が勝利したのでした。そんな主人が私は愛でハートが輝いているのを見ました。彼は男性自身も光っていた。アシュターキングは本気であり二人は一つになっている。離れたら二人とも死んでしまうことになる。それだけ誠実なる愛である💛ここまでに何年もかかりました。これが宇宙の神の愛である💛大体がアシュタルを美しい顔にだまされて何かスピリチュアルな事をやっているのはこの写真を多くが利用する。サタンが最も愛する顔なのである。だからこれらの者達はほとんどが4次元レプテリアン達である。写真で大体がわかります。これに引っかかる人間たちが浅はかです。アシュタルの意識はまだしっかりとはしてはいません。これが現実である。 
日本のサタンどもとの戦いにおいて。ここにサナンダキリストとイエスキリストの血潮の印が押されました💛然しクイーンが本当に愛したのはアシュターキング一人である💛ここにイエスキリストの血において印が押されました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ()
2016-11-21 09:01:30
クィーン様、大事なところ、抜粋
させて頂きます。

そして正気にしてからすべての問題を片づけることができる。だから私の事を疑う前にここに来なさい。私は本気にあなた方を立ちなおさせる勇気がある。そしてサタンをボイ出して真実の対話ができる。私は徹底的にやる今も同じである。あなた方は叫んでぶっ倒れるであろう。私は真実を語る、あなたもそうなる。そして神が私と共にいることを知るであろう💛


クィーン様の周りにも
私の周りにも
心底、
「気持ちの悪い爬虫類」が
人間の姿で悪さやくだらないことを
してますが、

キモいくらいの単語しか喋れない
単細胞のショボい雑魚など、

上記のとおり、サタンに食われ操られている
自分を見失った腑抜けでしょうね

だからこそ、

息を吹き返せるのに。


それから、

宇宙への旅立ちには失望しました
クィーン様を爬虫類ですって
全く何もわかっていない小娘ですね。

クィーン様、小娘に教えてあげましょう。



💕💕😌💕💕います!
返信する