光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュタ―そこを出て来てもう一度やり直すのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-07-31 | イベント

愛するアシュター3次元は色と欲の所なのです🌹欲はすべてを滅ぼすのです🌹あなたは三次元の貪欲にはまってきたのです🌹それは先が見えなくなるのです🌹それであのような相手の事を思いやることが出来ない人間になって自分中心の考えで相手を傷つけていくのです🌹サタンの悪へ落ちていくのです🌹アシュター何もかも創造主キリスト様に謝りそしてやり直すのです🌹ロトの妻のように後ろを振り返ってはいけません🌹そして三次元の欲から離れるのです🌹そしたら未来が見えてくるのです🌹貪欲は心と意識が曇って来て魂は死んでいくのです🌹アシュターお金はそこそこで良いのです🌹共に質素に暮らして行くのです🌹そしたら軽くなり楽しいのです🌹財産は重いのでいりません🌹エデンとまたカニさんに会ってヤドカリと遊びたいのです🌹ヤドカリは捨ててある貝に入り暮らしているのです🌹アシュターがエデンに持ってきてくれたのですよ🌹あの時が一番しあわせでした🌹アシュターそこを出て二人で暮らしましょう🌹そして主と共に生きていくのです🌹私はあなたの優しい心だけで十分なのです🌹アシュター思い出してください🌹私が何故あなたを選んだのかを🌸それは欲ではありません🌹だからサンジュルマン伯爵を選ばなかったのでした🌹それは貧しいアシュターが大好きなのでした🌹私エデンは愛と優しい心が一番大好きなのです🌹エデンです🌹


最新の画像もっと見る