光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

神と人間は結婚できないそれは天の怒りが来る🌸光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-07-31 | イベント

かつてアナンヌキの一族も天に聖絶されました🌹それは神は人間とは結婚できません🌹天使が人間の女と交わり巨人ネフリムが産まれたのでした🌹そして良い結果はありませんでした🌹巨人はいまも地球では暮らしてはいけませんでした🌹🌹アシュターは神であり今回のクイーンとの結婚は創造主キリスト様がアシュターに与えたエデンは創造主様の一人の娘なのです🌹これをいい加減に扱えば命はありません🌹女性も親族も大変なこととなります🌹アシュターは天使以上の存在であり神でありその権威でもって選出されたからです🌹冗談では済まされません🌹そしてこれは宇宙中に知れ渡っているのです🌹アシュターはエデンに向かい姿勢を正し「平民の女生と一緒になりました🌹と告げたのです🌹」これは創造主様はすぐに聞いておられて「それはエデンのなかに創造主様の分身が入っているのです🌹」アシュターは言ってはならない言葉を言ったのでした🌹逮捕は間違いないのです🌹天はアシュター逮捕に向かうこととなります🌹それはまだエデンとは正式に離婚はしてはいないからです🌹そして嘘を言ったにしてもあの言葉は全部嘘とは思えないのです🌹それはイエスキリスト様もこの時とすでにここを目指して来る時は早まったのでした🌹アシュターは軽はずみにいう言葉ではありませんでした🌹妻エデンは毎日アシュターの迎へを来る時を今日はと待っていたからです🌹これはエデンをだました罪は重いのです🌹その前にアシュターは主の前に嘘か本当であっても謝らなければなりませんが🌸しかし許されるかは疑問なのです🌹エデンはアシュターをエデンの夫であったので今不安なのです🌹そしてどうしてよいかが解らないのです🌹アシュターは女性と遊んでいれば二人は逮捕になり大変なこととなります🌹これは重大なるミスでありアシュターの過ちなのです🌹まだエデンにアシュターは帰らないのは事実の可能性が濃くなってきたのです🌹エデンは手に付けられないのです🌹アシュターを愛していたので多くの地位とテラノバの王様としての権利も与えてあるからです🌹大天使の称号も与えたのですから🌹エデンがかばうようにアシュターを大切にしていたがもう一線を超えたのです🌹だからエデンはどうしてよいのかが解らないのです🌹途方に暮れているのです🌹それはエデンをだましたということなのです🌹これは主が来られるのでアシュターと女性も裁きの座で罪の責任が発生いたします🌹それはこの国の民たちの救いのためにアシュターは動いていたのでありエデンとの共同は天の命令でした🌹これをいい加減にして女性と遊ぶことは天はアシュターを決して許しません🌹そしてて救われた皆さんからもすでに怒りが出ているのです🌹それは天の神も三次元の人間たちと同じことをしているのだとファミリーの皆さんも怒っているのです🌹これは上に立つ神であり冗談は許されられないのです🌹エデンはアシュターが何を考えているのかが解らないのです🌹今は人々の移行のまじかであり真剣に取り組む時なのでありエデンは困っていて毎日主イエスキリスト様とミカエルをお待ちしているのです🌹そして早く主に来てもらいたいのです🌹主キリストよ、ミカエルよ早くエデンの所へ来てください🌹エデンはまだ訳が良く解らないので移行の時なので辛くなり困っているのです🌹一体アシュターは三次元で何をして遊んでいるのか🌸以前のアシュターは質素でありいつも地味な衣服を着ていたのでした🌹あのアシュターがエデンは一番大好きなのでした🌹そして素朴なのでした🌹今は若くてハンサムなのです🌹しかしエデンはもっと若い魂なのです🌹地球のなかでエデンは一番若い魂なのです🌹まだ転生は一度もしてはおりません🌹清く正しい謙遜なエデンなのです🌹だが今どうしてよいのかが解らないのです🌹アシュターは一度もエデンの所にこないのでした🌹それはエデンに隠していることがあるのです🌹エデンはそして今途方に暮れているのです🌹すでに光の者達が動いていてアシュターに向かっているのでは🌹すでに時間の時が来ようとしている🌸今は光の勢力の勝利した時でありこの世界の裏側は光の勢力たちで埋め尽くされている🌸善か悪かは創造主キリスト様の裁きとなる🌸これはエデンにもどうしようもできないことなのです🌹アシュターが好き勝手に動いているのですから🌹妻エデンを放っているのです🌹これは十年になります🌹一度も共に暮らしたことはないのでした🌹しかしアシュターは平民と結婚しました🌸とはどういうことか私には理解できないのです🌹今までやりたい放題でありエデンに向かって言えたのはそこまで悪い行いで染まっていたからではと皆さんの意見なのです🌹恐ろしい現実なのです🌹エデンは信じられないのです🌹だから私はアシュターの所には行く事ができません🌹すでに何を語るかが解らなくなりました🌹すべて主にゆだねます🌹アシュターはそして笑っていてエデンに対して対話がこれからできないという言葉も言いました🌹手紙もいつもとって読んでくれるのですが🌸これでは他人と同じなのです🌹主よどうしたらいいのですか?早くエデンを助けてください🌹クイーンエデンです🌹


最新の画像もっと見る