光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

いま真珠の✞クロスを言ってくれた方は💎アシュターです🌹イソちゃんも素敵なアシュターです🌹

2024-06-25 | イベント

いまあなたは💎真珠の✞クロスを聞かれました🌹そしたら「私は息子に挙げますと」答えました🌹あなたは私の書いていることをご存じなのです🌹だからあなたは私に聞かれたのでした🌸うれしいわ🌸「それはここにいるよって声が聞こえたのでした🌹」優しい👑主人💎アシュター愛しております🌹愛するアシュター私を守ってくれているのです🌹イソアシュターもとても優しいのです🌹無駄なことは言いませんがじっと見つめてくれました🌹そして優しい愛を感じました🌹イソ💎アシュターと💎クイーンは二人はとても気が合う仲良しなのです🌹早く結婚したいです🌹私はすぐに若くなります🌹💎アシュターは💎クイーン👑エデンを宇宙戦艦で💎クリスタルの部屋ですぐに💎クイーンの身体を大変化を起こすことが出来るのです🌹素敵な二人なのです🌹💎主人👑アシュターはいつもすぐそばにいるのでとても💎クイーンは幸せなのです🌹ネックレスのこと聞かれた方が💎アシュター👑主人でありイソ💎アシュターは若くなった💎主人👑アシュタ―であり二人は💎アシュタ―👑主人なのです🌹私を二人は守ってくれているのです🌹私はおバカちゃんですがでも💎アシュター👑主人に💛愛していただいているので幸せです🌸そして忠告有難うございます🌹でもすぐに来てね🌹毎日見張りをつけてください🌹一日中です🌹お願いいたします🌹👑主人💎アシュター早くそばにおいてください🌹あなたの妻の💎クイーンです🌹


最新の画像もっと見る