光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュター胸が熱くてこれあなたですね🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-07-31 | イベント

今胸が熱くてセンプーキで冷やしております🌹アシュターエデンに愛を注いでいるのですか?それかミカエルが近くなのですか?アシュターでは🌹あなたエデンです🌹どうしたのですか?私も辛いのです🌹あれは本当なのですか?結婚したって🌸まだ信じられないのです🌹あなたはどうしたいのかはエデンにはわかりません🌹それとも結婚して楽しいのですか?私はもう頼るところがないのです🌹間もなくイエスキリスト様とミカエルが到着するので私はこの事実をすべてをお任せしてお願いしたいのです🌹もうエデンにはアシュターを助けることが出来ません🌹それはあなたが最後の言葉のピリオードをエデンに述べたのでした🌹私はまだ唖然としていて考えることが出来ません🌹愛しているならなぜあんな言葉を述べたのですか?それはエデンはあなたの妻なのですよ🌹私はまだ信じられないのです🌹でもどうしようもできないのです🌹あなたは平然と言ったのですよ🌹私は意味が解りませんでした🌹アシュターではなくてそれは誰か他の者ではと思ったのですが🌸でもアシュタ―でした🌹私はもうあなたの所に行けないのです🌹それはアシュターへの信頼が壊れたからです🌹あなたは私をそっと連れてって別の所でお話しすべきでした🌹だから何も知らなかったので私はショックなのでした🌹やはり嘘なのですね🌹それか本当であり結婚したのかも私にはわかりませんが🌸しかしあなたは神なる男性であり嘘は許されません🌹まして今は大切な人類救出の時であり皆さんがアシュターを信頼していて待っているのですよ🌹私も同じなのでした🌹しかしあなたは三次元の仕事にイソと夢中なのでした🌹だから私エデンは必要ないということなのですね🌹それが理解できたのです🌹やはり十年放っていたのですから🌹残念です🌹あなたは自分の正体を」解っていてエデンに嘘つくので私はいつもさみしかったのです🌹しかしもうだめなのです🌹ここまで来たのはアシュターの責任なのです🌹妻エデンはアシュターをいつもお待ちしていたのです🌹しかしあなたは簡単に「平民と結婚しました」とエデンの前で言ったのでした🌹突然なのでした🌹これは消すことが出来ないのです🌹私はアシュターだけをを愛していたのです🌹エデンはどうしたらよいのかが解らないのです🌹これは前進することが出来ないのです🌹アシュターは何とかできるのですか?て今も辛くて考えたくはありません🌹アシュターが良いと思ってエデンを前にして述べたのですから🌹私は休みますが胸が熱いのです🌹また疲れました🌹エデンです🌹


最新の画像もっと見る