光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュタ―冷静になりエデンの事と子供たちの事とクイーンファミリーたちのことも考えて欲しいです光の🌈銀河🌈連邦🌈🌹

2024-08-03 | イベント

アシュタ―異常な熱さになってきました🌹あなたもう一度エデンと子供たちのこととクイーンファミリーたちのことも考えてください🌹あなたのしたことは異常なのです🌹結婚は神アシュターは平民とは一緒にはなれないのです🌹これは巨人ネフリムのような怪物が産まれるのであり創造主の審判は決して許してはくれません🌹それは女性も親族一同は聖絶されるからです🌹それはアナンヌキがそうでした🌹神の怒りに触れたからです🌹アシュターはまだエデンとの結婚契約書も私の処に持っては来ません🌹これは結婚詐欺になります🌹二重結婚はできないのです🌹そして慰謝料も驚くべき金額になります🌹それは数十億単位なのです🌹それは創造主様からエデンをアシュターは預かったのでした🌹このことにまだアシュターは片付けてはおりません🌹それは他の者と結婚はできないのです🌹そしてアシュターも命がかかっているのです🌹それはあなたの行いの悪さからなのです🌹子供たちが可哀そうなのです🌹またこのバカげた事態をよくするのにはアシュターはそこを出て片づけなければなりません🌹富はもうすぐ巨万の財がアシュターと子供たちに入るのですよ🌹新地球はエデンが先頭であり開発するのですから🌹それはアシュターと行う予定なのでした🌹そして主もミカエルも多くの惑星があるので共に働くのです🌹共同事業なのです🌹しかしあなたがいなくなるとミカエルとイエス様とサナンダ様と光の🌈銀河🌈連邦の皆さん達も共に共同作業になります🌹また光の善良なる皆さん達も共に来てくれます🌹そしてアガルタからもヨハネと親族がいるのです🌹みんなエデンの親族なのです🌹アシュターはご存じなのです🌹アシュター楽しい多くの皆さん達がアシュターを待っているのですよ🌹これからすぐの未来はアシュターの欲しいもう一人のアシュターが簡単に私エデンはできるのですよ🌹何人もできます🌹アシュタ―心配はいらないのです🌹二人で頑張れば怖いものなしなのです🌹アシュターは結婚はしていなくいてまたエデンに嘘ついたのですね🌹結婚証明書をエデンの前で破棄しなければそれは法的にアシュターはいい加減で逮捕になります🌹そして慰謝料もエデンに謝り渡さなければなりません🌹光の🌈銀河🌈連邦の皆様エデンの力になってほしいのです🌹そしてアシュターを以前のようにまともに誠実に善なるアシュターに変えてください🌹創造主の怒りがアシュターとその女性に降りかかる前に助けてください🌹エデンのお願いを叶えてください🌹🛫シップちゃんお願いいたします🌹今ならまだミカエルと主が来てはいないので何とかなりますが🌸エデンが光の🌈銀河🌈連邦🌸の皆様に大切なお願いをいたします🌹クイーンエデンです🌹


最新の画像もっと見る