光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

しかしこれはいアシュターの悪ふざけで光の🌈銀河🌈連邦🌸思い出の中で🌸

2024-08-01 | イベント

しかしこれはアシュターの悪ふざけではと思えるところがある。アシュターは時々変なことを言うがこれは二人のなかに第三者を入れたからである。以前はアシュターとクイーンエデンの二人の時はこんなことは起きなかった🌹これはアシュターの失敗です🌹それは人を二人のなかに入れたことです🌹二人は聖なるものであるから二人だけで考えなければなりませんでした🌹これがアシュターの間違いでした🌹アシュターと✨エデンだけで十分なのでした🌹これはアシュターに欲が付いたのか🌹それで色々なことの二人の解決はつかなくなりました🌹それは誠実なる優れた人格であるとアシュターは天の💎創造主に選ばれた者だからです🌹🌹第三者が入ってからは本当の誠実なるアシュターの人格が隠れてきたのでした🌹また救いのことも百人足らずで良いとアシュターは考えていたのです🌹これが今回の二人の意見のずれが起きた原因もあります🌹しかしこれは最後のへブルノ民である選民の救いである🌹ただの人数の受け入れだけではありませんでした🌹これは天からの言葉である🌹✨エデンは天の夫愛するミカエルを置いて民の救いのためにここに来たのではとあとから思いました🌹それは隠されている天の計画でした🌹誠実なアシュターが何故あのような三次元の闇に騙されたのかがまだ疑問なのです🌹そして解らないことは二人の離婚はまだ成立してはいないのですから🌹これはやはりアシュターの芝居であるかは良く見えないのです🌹コマンドは家族たちにも真実は言わないようです🌹✨光は勝利しましたがしかしアシュターは何を守っているのかが解らないのです🌹それは二人の愛する家族たちは隠されていてやはりアシュターは大切に守っているのです🌹アシュターは考えが深いと✨エデンは信頼していたのでやはりまだ解明できない謎なのです🌹そして三次元で楽しんでいるようなのです🌹アシュターは変化したのでした🌹以前の質素な優しい謙遜なアシュターが懐かしくなります🌹エデンはいつも倹約してそして天の家族たちを待っております🌹アシュターよ✨エデンはまじめで思いやり深い質素なアシュタ―主人が一番大好きなのでした🌹以前に何時間もエデンの傍にいて下さった時を思い出します🌹それはあなたはとても貧しい格好してきたのでした🌹でもあとから思い出してあなたはやはり愛に輝いていたのです🌹エデンを毎日調べていたのです🌹アシュターを真実にエデンは愛しているかをです🌹あの頃のアシュターの大きな🛫シップ体を見ていた時が懐かしくてとても素敵な時なのでした🌹二人は愛と✨光に輝いていたのでした🌹アシュター思い出してみてください🌹エデン✨


最新の画像もっと見る