光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

しかしアシュターは離婚の手続きはしたのかが🌸光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-07-30 | イベント

アシュターへあなたは離婚のてつづきをしたのですか?それは結婚証明書を破棄しなければなりません🌹まだ私は見てはおりませんので私の前で破棄するのです🌹そしてあなたは結婚して一度もエデンに家計を一円も入れてはおりませんのでこれは慰謝料が発生すると他の皆さんが今日お話ししてくれましてが🌹またイエス様が来たら子供たちもどこにいるのかこれはエデンの所でもらい受けるのです🌹これからの女性は平民であり関係ありませんので🌹そしてあなたと女性はイエス様が裁かれます🌹イソもそうです🌹それは仕方がありません🌹今回創造主様はあなたのやり方が辛辣であり娘への愛がないと解りましたから容赦しないようにアシュターをイエスキリスト様は裁くこととなります🌹私はあなたのことが何考えてるか解らないのでイエスキリスト様とミカエルにお願いいたしました🌹子供の所有権もエデンの者になります🌹そしてアシュタルの命と体の再生はできなくなりましたがあなたはどう考えているのですか?しかしエデンはいまもアシュタルを愛しているので体の再生をお願いいたしますが🌸どうなるかはわかりません🌹私は今後も一人なのでありミカエルは喜びます🌹新地球はエデンとミカエルとイエスキリスト様とサナンダ様がみんな揃って創造いたします🌹アシュター移行もすべてどうなるのですか?全部イエス様とミカエルにお任せするのですか?そしてあなたは普通の人間になるそうです🌸それは年を取り死ぬのだそうです🌸しかしもっと重い刑罰のようにも聞きました🌹あなたはどこか惑星への移行になるかアナンヌキのように悪は裁かれるのです🌹アシュター私はあきらめております🌹しかしミカエルと私はエデン創造に向かいます🌹主も助けてくれます🌹やはりアシュターは迎えには来ないのです🌹エデンはいま軽くなりました🌹それは待っていることをしなくて良いのですから🌹あなたがエデンを守ってくださっているように愛する子供達を立派にエデンは育てていきます🌹もう一度考えてみますか?アシュターよ🌹これは子供のやるようなアシュターの態度なのです🌹あなたしっかりしてください🌹又今熱くなりました🌹アシュター愛を送っているのですか🌹あなたは嘘言ったのですか?アシュターはエデンに困らしていて楽しいのですか?エデンに謝っても他の皆様が許してくれるかが解りません🌹あなたはエデンにひどいことを言ったのです🌹


最新の画像もっと見る