フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 4日目-7 CALAMAY:カラマイ

2023-01-24 20:47:15 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 28日(水)


PM2:10 屋上塔屋のビューデッキから 部屋に戻ってます クリーニング終わってました

新しいバスローブに・・・・メッセージ付っすね


達筆な英語です 何て書いてあるか?何となく分かります・・・(笑


あっ! 昨日買ったヤツ 忘れてた


CALAMAY:カラマイです ボホールに来ると必ず買ってる食べ物です

何回も紹介してます タグビララン港の外で売ってます お勧めです


蓋を開けると こんなヤツ ピーナッツ、もち米、ココナッツミルク、黒砂糖

これでできてるはずです? 甘くて伸びる餅、ピーナッツがアクセントになってます

最近はこのプラスチックの丸い容器に入ってるが多いかな 昔はブコの実の中に入ってたけど

プラスチックの容器の方が 場所取らないし 持ち運びも楽です 頂まぁ~す


んでIちゃんは・・・・寝てる・・・・(笑


PM5:50 屋上に来てます そろそろサンセットの時間なんですが どんより

だめっすね ここから夕日が見れたら 最高なんだけど


プールとビーチの方角 潮が引いてます 人が誰もいないっすね


ん! 上空、真上を飛行機が飛んで行きました セブに向かってるのかな


残念ながら 夕日は見れず 部屋に戻ります・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。