フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン旅行 1日目-4 あれっ!携帯番号分からないじゃん

2022-10-09 16:20:00 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 25日(日)


PM2:36 PR433便 エアバス321-200の機体になります 現在マニラ便も同じ機体を使ってます

モニターは付いてません セブ島直行便は毎度付いてませんが 帰り便マニラからも付いてませんでした


機内食です 2年9ヶ月振りなので食べれるか?と思いましたが やっぱ食べれません

すき焼きの肉いってみましたが 一口でギブ 全く食べれない? じゃなく フルーツとお菓子は食べれます 

天丼食べてるので 無理に食べなくても 良いんですけどね


PM6:30 そろそろ到着です 外は真っ暗 予定通り5時間で到着です 腕時計は7:30を指してます 


新しい? 国際線ターミナル 初めてじゃないっす 2回目になります


2018年7月オープンなので 4年とちょっと経ってます 現在フィリピン航空の国内線もこっちを使ってます

国内線のターミナルは セブパシ、エアーアジア等の国内線が使ってます



入国手続き パスポート、ワクチンパスポート、帰りのEチケットがあればOK

手荷物を受取りに向かいます あっ! 見覚えがあります 到着ロビーです


スーツケースを受取り外に出てます 出る手前に両替所あるんですが この時は¥10,000が3,950Php

4,000Php切ってます 円安の影響出てます 市内の両替所のレートを期待して両替してません

ここからっす Iちゃんがいません あれ? 後で分かったんですが 成田からディレイってメッセージ

送ったのが セブ着が遅れるって思ったみたいです メッセンジャー繋がりません

フリーwifiないっす 1時間近く待ってみましたが 現れず そうだ電話すればいいじゃん

って電話番号2年前の番号 掛からない・・・・(笑

2年前の番号使ってる訳ないっすね 新しい番号聞いとけばよかった 失敗っす

って事で来そうにないので 先にホテルへ向かいます


ホテルに到着 旧マリオットホテルです 早速wifiを接続 メッセンジャーで連絡が取れ

バイクでホテルへIちゃん やって来ました



2年9ヶ月振りの 即です 左のティッシュは箱で持って来ています

やる気満々っす・・・・(笑


腹ごしらえは さすがに外に行くには遅いので ルームサービスですパンシットカントンっすね

美味しく頂きました 本日は終了 お休みなさい・・・・・・





 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。