フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(6日目-5)ニノイアキノ国際空港T2からホテルへ

2019-05-26 20:35:55 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 16日


PM3:46 PR2197便 ラオアグからマニラに到着です ニノイアキノ国際空港第二ターミナル


前から降ります 尾翼の方は 開かなかったっすね 


バス移動です


手荷物受取りカウンター 5番だったかな?

スーツケースを 受取り イエロータクシーでホテルへ


PM4:51 フロントロビーです 全面ガラスで明るいっす ここは ロビンソンの直ぐ裏

『Vieve Hotel:ヴィーヴホテル』になります agodaで3つ星 この場所で意外と安いっす 1泊高くて¥5,500

安くて ¥3,800前後です 


結構 日本人の利用者も agaodaでは日本語もOKになってます 日本人スタッフがいるのか?


ただ今 チェックイン中・・・・・ 


地図です 場所が良いっすよね 場所は良いけど 部屋は どうなんでしょ・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。