フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(6日目-4)PR2197便 マニラ行き

2019-05-26 06:23:01 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 16日


PM1:37 搭乗案内時間 直前にマニラからの便が 到着 って事は 当然ディレイっす

機内清掃 荷物も載せ変え さてどの位 遅れるかな?


PM2:20 搭乗案内開始です 40分遅れです しょうがないっすね マニラからの到着便が遅れると

当然 折り返し便も出発は遅れます  


Iちゃんと一緒に 搭乗案内の列に並びます


あれ! 雨が降ってます 傘をさして 飛行機まで向かいます

53Kって事は 尾翼の方からが 近いっすよね 尾翼から乗り込みます


振り返って ラオアグ国際空港 平屋建ての古い空港です


53Kの座席から 一番後ろだったかな? 


PR2197便 マニラ行き 使用機種は AIRBUS 320-200になります

通路は1列 座席は両側に 3列シート


んで Iちゃんは 既に寝る気満々 アイマスク使用で 寝る準備 アイマスクしてるので 撮ってるのに気づかなかったか・・・・(笑

因みにこのアイマスクは 拘束プレイグッズの1つ セットで手かせもあったんですが 手かせは何処・・・(笑

1回だけ グッズプレイで使ったかな? マニラに向かいます・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。