フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(6日目-6)Vieve Hotel:ヴィーヴホテル

2019-05-27 21:37:39 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 16日


PM4:57 『Vieve Hotel:ヴィーヴホテル』の部屋です バスルームです バスタブはないっす

シャワーは でかいヘッドが1つ 緑のヤツは備え付けのシャンプーだったかな?


ベッドは 大きくはなかったっすね ダブルのサイズかな


奥には デスクとポット ドライヤーがありますね


こっちは入口 


部屋番号 804号室 長方形じゃなく 奥が細くなってます

8階建て 客室数 53 2011年に改装工事やってます


喫煙室になります どちらを選ぶか 本当は禁煙室が良いんですが 部屋で吸えるから良いか・・・(笑

アイコスに変えて タバコ臭いに敏感になってます 部屋がタバコ臭いと嫌なんっすよね


壁埋め込みのクーラーです 直接ベッドに吹かないのは良いんだけど

場所が悪いっす 奥の細い場所に付いてるし 低いし 操作し辛い


バスタオルです 『Vieve Hotel』の文字入り



んで これは wi-fiのIDとパスです・・・・





モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。