フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(4日目-13)Beach 91でランチです

2019-09-16 18:51:07 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 13日


PM12:50 Malwawey Reefから 次の目的地へ向かいます



でかいバンカーボート見っけ シュノーケリングやってますね 


バンカーボートが たくさん ここら辺も シュノーケリングのポイントなのかな?



PM12:57 そろそろ到着です 目的地は『Beach 91』になります

白いビキニ娘 写ってますね 白い面積がすんごく少ないっす・・・(笑


PM1:06 Beach 91 バンカーボートから桟橋へ 小屋が並んでいて

そこでランチです 自分の皿に 大皿から 好きな物を取って食べるスタイル


左から チキン、スイカ、焼き魚 Iちゃんが 焼き魚を取ってくれてます


ライスは 魚にあげても まだたくさんあります 真ん中は カボチャ こいつは美味しかったです

一番右は 皿が空っぽになってますが 豚肉でした どれも美味しかったです


チキンの残りの残飯を 片付けるのが この子 毛が長いワンちゃん

下に落とすと 綺麗に片付けてくれます・・・・(笑


お魚担当は こっちのにゃんこちゃん 行儀よく座ってます・・・・・


地図です Beach 91は コロン島の西側の端っこになります・・・・・





9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。