フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(4日目-12)Malwawey Reef

2019-09-16 10:23:44 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 13日


PM12:32 バリンササヤウ・リーフからやって来たのは 『Malwawey Reef』になります・・・多分

これ何て読む? 『マルワウェイ? マワウェイ?』 ポイントは シュノーケルしてる人がたくさんいる場所

ボートが沈んでるポイントになります シュノーケルで見れるらしい



バンカーボート停止です


地図です 目印は『Malwawey Coral Garden』を指してます ここら辺周辺になります


おじさん 真っ先に出発です 顔は写ってないんですが カルボっぽいので

黒くふさふさ感を出してます・・・・・(笑

この写真見て 蝶!ショックっす また薄くなってるぅ・・・って(笑


この頃は ライフジャケットで泳ぐの慣れたかな 尻が浮いて来ないように

上手く進んでます ってIちゃん 海に入らず agaの写真を撮った後は

フィリピーナおばさん2人組と話し込んでました・・・・(笑

ボート 船首がちょこっと見えました ガイドがボートの女性陣を引き連れて同じ場所まで

皆さん ボート見れたみたいです


15分位で バンカーボートまで戻って来ました ボートからランチの米をまいてます

魚がうじゃうじゃ寄って来てます ガイドさん泳ぎが早いなって フィン付けてます

これ手作り感満載っす プラスチックのボードを丸くカットした様な?


ランチの米がまかれてるけど 俺たちの分は大丈夫なのか?・・・・(笑

って aga以外は女性ばかり どーみても大食いしそうな人はいないっす


南国ぅ・・・って感じの カラフルな魚がたくさんです


PM12:50 魚達のお腹が満たされても aga達のお腹はぐぅ~っす

ランチタイムです バンカーボート移動します・・・・・




9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。