フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(4日目-14)Beach 91から次へ

2019-09-21 10:29:17 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 13日


PM1:40 Beach91で食事を終え バンカーボートに戻ってます

正面の小屋で ランチしたのですが あそこまでどうやって行ったか

ボート伝いに 3つ位渡ったかな 結構ボートの先端滑ります

あっ! ツアー会社の名前が見えてます 『Twin Travel&Tours』バンにも書いてありました


Beach91から次へ向かいます・・・


あら! Iちゃんがアップで写っちゃいました 間抜け面してます・・・・(笑




間違いないっすね 『Beach91』の看板見えてます


Iちゃん 前に座ってる 奥には 上半身が裸に見える ピーナちゃん


進行方向右側に コロン島を見ながら 島沿いを北に向かってます


コロン島 西側は 岩だらけ 人が住める様な場所じゃないっすね


PM2:04 到着かなバンカーボートのスピードが ゆっくりになりました


入り江に入って行きます・・・・・



9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。