フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-9)Sumlang Lake

2020-02-06 15:22:17 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM9:37 『Sumlang Lake:サムラン湖』に来てます マヨン火山を正面に

って Iちゃん写ったよぉ~ 『イレイズナア』ぶさいくな顔になってます・・・・(笑


改めてパチリ 変な人形が並んでました 木の皮を編んでるのかな?

マヨン火山 相変わらず雲で頂上は 隠れています


何体並んでるんだぁ~ 


ん こっちにも 民芸品ではなく アートの世界だろうな


サムラン湖の近くまで 行きます 筏です 竹を並べて作ってます


湖には スイレン ピンクのスイレンが咲いてます


筏が お客さんを乗せて 出発 意外と早いな 筏にはソファーが付けらてます


こんな感じで ソファーに座って 船頭さんが筏をこいでます


どうなんだ? インスタ映えしてます? 筏に派手な形のソファー・・・・(笑

Sumlang Lake:サムラン湖は これと湖に写る 逆さマヨン火山が売りなのか

肝心なマヨン火山が 雲に隠れてると 残念って感じですよね

筏の上に 乗ってみるかな・・・・





TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。