フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-8)KTV?チゴウヨ!ATVヨ

2020-02-05 10:50:14 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM9:20 カグサワ遺跡を後にして ここら辺 ATVがたくさん

KTVは好きなんですけど ATVは嫌いじゃないけど 雨降ってたしなぁ~

ATV:All Terrain Vehicle 日本語でバギーっす タクシーの運ちゃんも

進めてくる こんな朝からKTVはやってないだろ と思ったら どうやらATVらしい・・・・(笑

ビビリのIちゃんは嫌だって言ってるし 2人乗りもあるみたいだけど

悩んだ末 見送りました 200Phpって言ってたかな?

ボラカイ、ボホールよりは 安いかも タクシーの窓から バギー見えてます


まだ 乗った事がない ATV ボホールでやってみようかな・・・


AM9:35 次の目的地 ここは 『Sumlang Lake:サムラン湖』になります

タラガ教会、カグサワ遺跡は 2回目でしたが ここは初めて来ました

来る前にチェックを入れてた所っす 雨も止んで 晴れて来たかな


8年前には なかったみたいです 2015年オープンらしいっす 

これ手描きかな? なかなか良い感じっすよね


入場料 幾らだったか? 20Phpだったかな? 高くはないっすよ

見えて来ました 『Sumlang Lake:サムラン湖』マヨン火山は 雲で隠れてるか・・・・


地図です レガスピの街中から 西へ西へと進んでます・・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。