フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-18)Ⅵ.十字架の重みで倒れる

2020-02-16 12:55:08 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM10:56 『Kawa-Kawa Hill:カワ-カワ ヒル』です Ⅵステーション到着です


『Ⅵステーション』『Ⅵ Station』『Jesus Falls Under The Weight Of The Cross』

十字架の重みに耐えきれずに 倒れるイエス ムチで打つ兵士


ハイビスカス、ブッソウゲです 日本では温室でしか見た事ないですが

普通に 咲いてます


ホテルの敷地内とかに よくありがちな 鳥かご 何がいるのか? 


鷹ですね 小さいっす 大きいのを鷲って言いますが ミンダナオでは

鷲:イーグル フィリピンイーグル見る事ができます


建物の中に バレンタインデー用なのか ハートの飾りが置いてありました


ん! 『ⅩⅣ』復活しちゃってます 逆回りに回ってる 道なりに来ると 

14番目なんですよね 次は逆再生で巻き戻します・・・・・


6th Station: Jesus Falls under the Weight of the Cross 



TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。