フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-17)Ⅴ.十字架を背負うイエス

2020-02-15 16:10:57 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM10:51 『Kawa-Kawa Hill:カワ-カワ ヒル』です Ⅳステーションから次へ向かってます

こんな感じで まだ登りが続いてます


『Ⅴステーション』『Ⅴ Station』『Jesus Recieves The Cross』

5つ目のステーション 到着です


Ⅴステーションの前には グループの人達が 真ん中の人は・・・タホの売り子さん


Ⅴステーションの彫刻には 見向きもせず タホっす・・・・(笑


あんまり食べる機会はないっす 売り子さんに会うって機会もあんまりないですよね

こんな機会次いつになるか 分からないので agaも食べておくかぁ~


んで 十字架を背負うイエスになります 背負ってこの後 ゴルゴタに向かいます


売り子の おじさんが タホを作ってます 豆腐にタピオカ 黒蜜を掛けて


20Php紙幣だっけ? Iちゃんが払ってます 久し振りのタホ タホっちゃいました

タピオカって ミルクティー飲み物以外にも タホにも使われてます

久し振りのタホで タピオカ入ってるの しらなかった・・・・(笑

前回食べた時には 入ってなかったような?・・・・美味しかったです

Station of the cross - Jesus receives the cross (Fifth Station) 


TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。